041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
カテゴリー  【 テニス 】


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたりー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また当たったょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



もうSちゃん、10回くらい当たりをだしてますょ(*^_^*)


おめでとう☆




T((^O^)I
【 2013/03/26 】 テニス | TB(0) | CM(0)

3月19日




この夢と希望に満ち満ちとしている現代を生き抜く皆さんこんばんわ!!



二年ぶりの登場( ̄▽ ̄)
たすくコーチです!!!!



いつブログを書こうかなぁと思ってました( ̄▽ ̄)

・・・



今でしょ!!!!!






っという事で、今日はグランディールテニスクラブ余興責任者の
新庄コーチの卒業式でした♪(´ε` )泣




という事で、
新庄コーチの登場です!!!!!!
パチパチパチパチ・・・



グランディールテニスクラブの皆さん
こんばんわ( ̄^ ̄)ゞ

ご紹介されたので新庄こーちから少し書かせていただきます!

今日は大学生活最後の大イベント!卒業式がありました!!!!

まさかの朝寝坊で式には参加する事ができず、二階から見守る形になってしまいました(泣)

監督からは最後の最後にまたやらかしたなと言われてしまいました…


これからは立派な社会人、

かっこいいホテルマンになれるよう

頑張るので応援よろしくお願いします。




いやー、泣かせますねー( ̄▽ ̄)

さすが
わたしの後輩( ̄^ ̄)ゞ


皆さん、テニスは最高ですよー( ̄▽ ̄)


★おわり★



新庄。たすく。



【 2013/03/19 】 テニス | TB(0) | CM(0)

☆育成クラス強化レッスン☆






育成のみなさん、三月の大会に向けて猛特訓☆



1人1人本村プロに熱心な指導をしていただきました(^ω^)



本村プロ、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





T(≧∇≦)I
【 2013/02/24 】 テニス | TB(0) | CM(0)

バレンタイン(^ω^)





少し過ぎましたが、バレンタインデーの、友チョコをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))



小学校六年生の女の子の手作りです



びっくり!!見た目も味もバッチリでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


料理も出来て、テニスも出来て、きっと素敵な女性になるんだろうな




TI
【 2013/02/16 】 テニス | TB(0) | CM(0)

あかおにさん、あらわる(≧∇≦)

先日、グランディールにあかおにさんがあらわれました(((o(*゚▽゚*)o)))





おには怖いイメージですが、どうやらみんなが笑顔になる様な(o^^o)かわいいおにさんです(^ω^)



食べられても痛くないよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



T(^ω^)I
【 2013/01/25 】 テニス | TB(0) | CM(0)

本村プロ!強化レッスン!

昨日は育成クラスで【本村プロによる強化レッスン】が行われました(^ω^)

今年初ということもあり、子供達はいつもより気合いが入っていた様に感じました(((o(*゚▽゚*)o)))

普段はじっくり練習を見ることがあまりありませんが子供達の失敗しても、何度も諦めずに挑戦する姿に感動しました(≧∇≦)

本村プロ、本当にありがとうございました!


i



t(≧∇≦)i
【 2013/01/20 】 テニス | TB(0) | CM(0)

皆様一年間ありがとうございました(o^^o)

皆さま、今年ももうそろそろ終わりが来ようとしています




冬休み短期集中クラスも無事終わり、子供達の元気な笑顔がたくさん見られました






最初は参加している兄弟についてきた子供達も見ていてうらやましかったのか、途中参加した子もいましたよ

それでは、良い新年をお迎えください
【 2012/12/31 】 テニス | TB(0) | CM(0)

冬休み短期集中クラス(^ω^)

先週末から子供たちには、嬉しい冬休みが始まりました(*^◯^*)




みんな、寒さに負けず一生懸命レッスンを、受けています(o^^o)

今日で、3日目が終わったのですがみんなの上達ぶりにビックリしています^ - ^







後残り2日頑張ろうね(((o(*゚▽゚*)o)))
【 2012/12/27 】 テニス | TB(0) | CM(0)

また、当たっちゃいました(^ω^)

やったぁ☆




これで何回目の当たりかな?




相変わらずCCレモンが好きですね(^ω^)



最近は自販機の内容がかわって、すっかり冬使用になりました(O_O)



個人的なオススメはおしることコーンスープです












T.I(´・_・`)
【 2012/11/06 】 テニス | TB(0) | CM(0)

いざ!中牟田杯へ!!

こんばんは(^^)



今日は夕方、関西にあります、相生学園の方がいらっしゃいました



なんと彼女!!中牟田杯に出場する選手だそうです。



試合前に練習にお越しいただきました



Yちゃん!!優勝目指してがんばれ~






fc2blog_2012103021150282d.jpg














                   t.i
【 2012/10/30 】 テニス | TB(0) | CM(0)

☆家族で練習☆

こんにちは


今日はとっても温かい素敵な光景を目にしたので、写真を撮らせていただきました




普段、お子様とママがレッスンに通われています


パパがお休みなので家族で仲良くテニスです(^∇^)


Yくん、さすが!!ですママに、負けられません(o^^o)


fc2blog_201210271558419af.jpg





グランディールテニスクラブのレンタルコートはレッスン生の方が一人でもいらっしゃる場合、レッスン生価格でご利用出来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





みなさんも家族で、お友達同士で(o^^o)テニスをされませんか?




ご来店心よりお待ちしております







           T(≧∇≦)I
【 2012/10/27 】 テニス | TB(0) | CM(0)

第2回グランディールジュニアカップ

★秋晴れですね

DSC_0103_convert_20121003123501saya.jpg

皆さまこんにちは。今日もテニス日和ですね

新米の季節ということもあってか、GTCの周りは稲刈りをされている姿を目にします

今月は第2回グランディールジュニアカップが行われます。

あと3名さまの申込みを受付けておりますので、詳しくはHPをご覧下さい

                       (m・s)
【 2012/10/03 】 テニス | TB(0) | CM(0)

第3回 女子ダブルス試合!!

第3回 女子ダブルス試合

2012y09m27d_104426815_convert_20120927111629saya.jpg 2012y09m27d_112321330_convert_20120927112459saya.jpg

今日は、第3回 女子ダブルス試合です。

16組のペアを組んでの試合!!

天気にも恵まれ、みなさんテニスを楽しんでプレーされています。

「いつも参加賞・賞品を楽しみにしています」と言っていただきとても嬉しく思います

今回の賞品はアナスイ

参加賞はアロマ柔軟剤を3つ!!みなさんにお好きな香りを選んでいただきました

SHOPではSALEを行いました

試合結果はまた後程アップさせていただきますね。

皆さん、がんばって下さい。

よろしければ、FB(フェイスブック)もご覧下さい。
                           m・s
【 2012/09/27 】 テニス | TB(0) | CM(0)

ソロプチミストのバザー

★ソロプチミストのバザー

DSC_0079_convert_20120914112741saya.jpg

昨日は、小倉リーガロイヤルホテルで行われましたソロプチミストのバザーに出店させていただきました。

1日のみの開催でしたが、沢山の方々に来ていただきました

ありがとうございました。

                                 m・s
【 2012/09/14 】 テニス | TB(0) | CM(0)

女子ダブルス


9月に入り「涼しいなぁ~」と感じられる日も多くなってきました

皆さまお待たせいたしました!!

第3回グランディール女子ダブルスを開催致します。

しかも今回は皆さまのご希望にお答えしてA.B級の方対象となっております

9/27(木)に開催いたしますのでお早めにお申し込み下さいませ。

                          (m・s)

                            
                             詳しくはGTC フロントまで
                             
                               TEL093-981-0436

             
【 2012/09/02 】 テニス | TB(0) | CM(0)

レッスン後、恒例になっています!!

育成クラスのジュニアたちがプレゼントしてくれました!!     
 GTCの池もごらんください


DSC_0064_convert_20120821185526saya.jpg

夏休み中は、育成クラスのレッスン後GTC近所の川にめだかやえび釣りに行くのが恒例になっています

最近はコーチも一緒に夢中になっています

もちろん、私もその一人ですが・・・

レッスン→お昼ごはん→レッスン→めだかとり→自主練習→宿題→就寝がみんなのパターンのようです

夏休みも残り少なくなってきましたが、テニスに勉強にFight

                         (m・s)
【 2012/08/21 】 テニス | TB(0) | CM(0)

熱中症予防に!!

こんにちは
 
 
 
今日も非常に暑いです
 
 
 
そんなときにはコレ!!
 
 
デザイン豊富なサングラス
 
 
 
 
照り返しに最適!!
 
 
店内にサングラスを初め、UV対策商品揃えています
 
 
 
ご来店心よりお待ちしております
 
 
 
 
 
           
【 2012/08/02 】 テニス | TB(0) | CM(0)

何回目?σ(*´∀`*)


スゴーイ(*゜Q゜*)
 
 
 
また!また!また!
 
 
 
当たっちゃいました
 
 
 
S家のMちゃんです
 
 
そしていつものCCレモン 
 
 
 
 
Mちゃんは最近新しいラケットに変えて、更に、テニスの方も上達しています
 
 
 
Mちゃんのお兄ちゃんもテニスをしています
 
次はママの番ですね(笑)
 
 
 
 
ご家族みなさんでテニスが出来るといいですね
 
 
 
 
 
 
 
グランディールではこどもから大人まで毎日色んなクラスでレッスンが行われています
 
 
 
 
初心者の方でも、安心コーチが優しく教えてくださいます
 
 
 
 
 
8月いっぱいまでのご入会で、嬉しい特典ついてきますょ
 
 
 
 
 
まずは無料体験にチャレンジしてみませんか?
 
 
 
 
 
皆さまのご来店心よりお待ちしております
 
 
 
 
 
グランディールテニスクラブ 093-981-0436 までお気軽にお問い合わせください
 
 
 
 
 
 
         T
【 2012/07/27 】 テニス | TB(0) | CM(0)


暑い暑い日が続きますね~!

----
我が家で 初めて白いゴーヤができて、ついつい写真撮っちゃいました

どうやって食べよっかなぁ。

夏バテしないように、皆さんも体にいいものたくさん食べて、たくさん睡眠とって下さいね★

N★K
【 2012/07/24 】 テニス | TB(0) | CM(0)

お疲れ様でした(^○^)

今日は蒸し暑い中になりましたが天気に恵まれて、第二回グランディール女子ダブルスが無事に開催されました(o⌒∇⌒o)
 
 
 
 
 
優勝されたお二人は素晴らしいチームワーク??と言いますか…、ナイスペアを見せてくださいました(^○^)
 
いつも参加ありがとうございます(^○^)春藤さん、黒木さん(>_<)遠いところ本当にありがとうございました見事優勝を飾られたペアです
 
 
 
 
準優勝はいつもお世話になっております、高崎さん、後藤さん
日曜日にお会いするといつも学生のように会話が弾みます(o⌒∇⌒o)
 
 
 
皆様暑い中、本当にお疲れ様でした
 
 
 
 
さぁ!私がこの試合に出れるのはいつになるでしょう 
 
 
 
今夜のおかずはカレーかなっ(笑)
 
 
 
          T(>_<)I
 
 
 
【 2012/07/13 】 テニス | TB(0) | CM(0)

早く大きくなぁれ(^○^)

早いものでもう6月が来てしまいました(σ≧▽≦)σ
 
 
 
 
 
今年も半年が過ぎました
 
 
 
昼間は夏を思わせるような暑さの日もあります
 
 
 
 
 
 
夜は肌寒かったりして気温差にヤられてしまいそうな…m(__)m皆様体調管理には充分お気をつけくださいませ(>_<)  
 
 
 
 
 
 
先月だったかな?親つばめがグランディールに現れました(^○^)その後あっという間に巣が完成し、素晴らしい写真を撮ることが出来たそうです(o⌒∇⌒o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いですよね(o⌒∇⌒o)
 
 
こちらの素晴らしい写真はフロントの方に頂きました
 
 
 
 
見てるだけで癒されますこの写真は1週間ほど前に撮影されたものなんですが、それから毎日何度も親つばめが卵を温めにきています
 
 
 
 
 
 
つばめさんの成長!楽しみですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         TI
【 2012/06/08 】 テニス | TB(0) | CM(0)

熱心なレッスン生に拍手☆


今日はお天気に恵まれテニス日和でしたね(^○^)
 
 
お子様が運動会のご家庭も多かったようです(σ≧▽≦)σ
 
 
 
来週の日曜日はグランディールのレッスン生が沢山通っています、ご近所の木屋瀬小も運動会らしいですょ(^○^)
 
 
 
 
今日のグランディールの様子です
 
 
 
朝から『チャイッ!』と不思議な言葉を発しながら登場したのはYさんキョウダイのお2人 
 
2人で仲良く壁打ちをしていました暫く見学していましたが3分に一回くらいの割合でクラブハウス駐車場まで飛んでいくテニスボール…
 
 
 
 
一番体力を使ったのは優しいパパだったかもしれませんね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
カッコ良く構えるY君、負けず嫌いのAちゃん(^O^)どちらもイイ勝負でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一方、オムニコートで汗を流すMちゃん(>_<) 頑張りすぎて悲鳴をあげてました(笑) 
 
 
 
以上(σ≧▽≦)σ 
 
 
 
みんなが頑張ってる様子をお送りしました 
 
 
 
 
 
 
        TI
【 2012/05/20 】 テニス | TB(0) | CM(0)

新しいコーチが入りました(o⌒∇⌒o)


今月から当テニスクラブに新しいコーチがお見栄になりました(σ≧▽≦)σ 
 
 
 
 
 
 
すでにご覧になられた方もいらっしゃると思います
 
 
お名前は末次コーチとおっしゃいます
 
 
 
 
明るく元気でとても話しやすいコーチです
 
 
 
 
見掛けたら声をかけてみてくださいね
 
 
 
 
         TI
【 2012/05/18 】 テニス | TB(0) | CM(0)

凄すぎる(;゜0゜)アタリ


こんにちわ(o⌒∇⌒o)
 
 
 
少し前の事ですが、以前、毎週の様に自動販売機でアタリを出していたS家の皆さん 
 
 
 
 
またまたアタリを出したんです凄くないですか?
 
 
 
 
 
 
写真はこの春から育成クラスで頑張っているS家のM君です(^○^) 
 
 
 
 
ですが…当たったのはAさん ココ、重要らしいです 
 
 
 
Aさんは恥ずかしい(笑)と言うことでMくんにバトンタッチしました 
 
 
 
 
 
これでS家の皆さんはトータル何本アタリを出したのでしょうね 
 
 
 
 
 
実はハードコート入り口にある自動販売機は皆様に感謝の気持ちを込めて☆当たる確率をあげてるんです
 
 
ですので懲りずに挑戦してみてくださいね 
 
 
 
 
         TI
【 2012/05/18 】 テニス | TB(0) | CM(0)

Last Day


皆様、GWはどうすごされましたか(o^^o)

私は、とりあえず最後の日にBBQしました。
めったに食べる事ない食材を調達したので写真とってみました(=´∀`)

さぁ、明日から夏休みまで祝日のない日々が続きます(゜o゜;;

また明日から頑張りましょっか


N★K

【 2012/05/06 】 テニス | TB(0) | CM(0)

初々しくて☆珍しい姿


ご入学おめでとうございます
 
 
 
珍しい姿が見えたのでパシャリ!写真を撮らせていただきました
 
 
 
 
 
なんと!学ランを着た米田くんです
 
 
米田くんのテニスウエア以外の格好は今まで数えるほどしかみたことないです
 
 
 
 
 
まだ制服に着られてる様子でした
 
 
 
 
 
 
 
        TI
【 2012/04/21 】 テニス | TB(0) | CM(0)

春ですよ\(^_^)(^_^)/

気が付けば4月に入って10日が経とうとしています
 
 
春は何かと明るくてポカポカしたイメージです
 
 
 
 
今日は、すでにご覧のお客様も多くいらっしゃると思いますが…
 
 
 
 
皆様と言えば何を思い浮かべますか?
 
 
 
 
 
 
グランディールテニスクラブクラブハウス前に置いているメッセージボード今回は沢山の『春』を集めて見ました   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節の変わり目なので皆様体調管理には気を付けられてくださいねσ(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
          TI
【 2012/04/08 】 テニス | TB(0) | CM(0)

今年もやって来ました(^○^)


4月になりました(^○^)
 
 
月曜日から新しいクラスになったお友達は少し緊張した様子でしたね(笑)
 
 
 
 
育成クラスデビューしたお友達から楽しかった!まだやりたかった!と、とても頼もしい意見を伺っております
 
 
 
 
話は変わりますが何日か前はもう夏になるのでは?と思うほどの晴天ぶりでしたσ(*´∀`*)
 
 
 
 
そして昨日の今日でまたまた寒さが戻ってきました(^O^)
 
 
今日はとても風が強く台風よりも…と思うほどの凄い風でしたm(__)m
 
 
 
育成クラスの見学処のテントは今日の突風に煽られて残念ながら無くなってしまいました(>_<)利用されていた皆様ごめんなさいm(__)m 
 
 
 
 
そして何日かまえから毎年この時期に現れるツバメさんが今年もやって来ました\(^_^)(^_^)/ 
 
 
 
 
 
今年は何処に巣を作るのかな?(゜Д゜≡゜Д゜)? 
 
 
 
 
 
 
楽しみですね(*゜Q゜*) 
 
 
 
 
 
 
 
        TI
【 2012/04/03 】 テニス | TB(0) | CM(0)

はる



世の中では 今年の桜の開花は遅いといわれててる中、我が家の桜は満開です

そして、蜷川実花、宏子親子 カメラとパッチワークのコラボ展に行って カラフルを感じてきました★
写真もパッチも色彩が素晴らしく 春がいっぱいでした。

皆さんも春みつけてますか(^-^)/

春ってなんだか 気分が高まってくる季節ですね☆o(≧▽≦)o

うかれすぎにも気をつけなきゃですσ(^_^;)

★N.K★
【 2012/03/27 】 テニス | TB(0) | CM(0)

生中継!サークル中!


今、みんなで試合中てす
 
 
私はおしく、悲しくも二敗してます
 
 
 
         TI
【 2012/03/15 】 テニス | TB(0) | CM(0)

まだまだ寒いですね


こんにちはσ(*´∀`*) 
 
 
今日は朝から雪がちらついていましたね(>_<)
 
 
 
 
ビックリしました(*゜Q゜*)
 
 
 
 
今はスッカリ晴れ模様です
 
 
 
 
 
 
 
ポカポカ暖かくてテニスにはもってこいのお天気です
 
 
 
 
 
昨日は東日本大震災から丸1年として、どのテレビ局でも特集が行われていました。 
 
 
 
 
グランディールテニスクラブでは、節電を強化しています(>_<)夜は少し暗く感じますが皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。
 
 
 
いつもグランディールテニスクラブをご利用頂き誠にありがとうございます
 
 
 
 
 
 
         TI
【 2012/03/12 】 テニス | TB(0) | CM(0)

花粉症


久しぶりに アカスリ+エステにいってきました(^з^)-☆

まぁ 出るわ出るわ日頃の汚れが…

ここ行かれる方いらっしゃると思んですけど あたしも結構行くので、もしあたしを見かけても無視して下さいね☆o(≧▽≦)o

ところで、最近じわじわと花粉症の声をよくきくようになってきましたね(゜o゜;;
花粉症というものは、突然なるらしいのです。
去年なってなくても今年なってみたり!(◎_◎;)
怪しいな、と思ったら病院に行って、自分は何の花粉に反応してるのか調べてもらいましょうね(^_-)-☆


N★K
【 2012/03/08 】 テニス | TB(0) | CM(0)

懐かしいお金(o⌒∇⌒o)


じゃーん!
 
 
 
夏目さん\(^_^)(^_^)/
 
 
 
 
 
野口さん\(^_^)(^_^)/
 
 
 
 
 
 
お釣りで見事時代の変化をゲットしたのは土曜日レッスンに来られているM氏  
 
 
 
 
 
 
そこへ、たまたま居合わせた育成AクラスのTちゃんは…なんその偽物のお金~(笑) と大爆笑
 
 
 
 
大人は口を揃えて…
 
 
 
 
 
『あ~若い子はわからんのやねぇ~(笑)』
 
 
 
 
 
そう言えば二千円札はどこへ消えていったのでしょうね 
 
 
 
 
最近見かけましたかぁ?私は全然です 
 
 
 
 
 
それは昔…お金は石だった頃からすると今のお金は本当にオシャレですよね
 
 
Mさん、レッスン後お疲れの所ご協力ありがとうございました
 
 
         TI
【 2012/03/06 】 テニス | TB(0) | CM(0)

☆ごみ捨ての帰り道☆


こんばんは
 
 
 
 
毎週金曜日はゴミ出しの日 
 
 
 
第二駐車場の側にゴミ捨て場があります
 
 
 
その帰り道にパシャリ
 
 
 
 
中々良い眺めでしょ 
 
 
 
 
 
日が照ろうが雨が降ろうが…オムニコートでは、レッスンをお楽しみいただけます
 
 
 
 
そして自慢のハードコートはとてもキレイなブルーです
 
 
 
    
 
 
        TI 
【 2012/03/03 】 テニス | TB(0) | CM(0)

今日から3月(o⌒∇⌒o)


様です
 
 
 
今日から3月になりました
 
 
 
月日がたつのは早いですね
 
 
 
 
でも何となく
何となくですが2月より暖かい気がします
 
 
 
 
先日は突然の雪で本当にビックリしましたね
 
 
 
ここらで…嬉しいお知らせです
 
 
 
 
今日からGTCサークルが出来ました
 
 
 
 
皆様のご協力で、今日は大変盛り上がりました
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
毎週木曜日12時~14時の間で初心者~初中級のレッスン生の皆様、是非ご参加お待ちしております 
 
 
 
 
今日は松尾コーチをはじめ萩森コーチ、福積コーチも参加 
 
 
 
 
終わった後もみんなでお茶会
 
 
 
 
また来週楽しみにお待ちしております
 
 
 
 
 
         T
 
 
 
【 2012/03/01 】 テニス | TB(0) | CM(0)

春かな~(・・?))

🌟今日のレッスン🌟です♪( ´θ`)ノ












昨日の夜の雪⛄がウソかの様に今日は晴天に恵まれました(^_-)-☆






レッスン中並んでいると帽子やサンバイザーがつい欲しくなるような、、、








そのくらい暑くて日が照っていました😁










これから暖かくなりソロソロ日焼け対策も必要とナリソウデスネf^_^;)





moblog_d77bfcc7.jpg





そしてこちらはキッズクラスのお友達✌




テニスが楽しくってレッスンの日がイツモ待ち遠しいそうですp(^_^)q






キッズクラス皆さんは動きが活発で仲々携帯のカメラでは機能が追い付かずでした( ; ; )



1番良く撮れた写真を一枚🐶









早くママやお友達とみんなでテニスできる日が来るといいですね🎾













T 🐱 I














【 2012/02/29 】 テニス | TB(0) | CM(0)

強運炸裂‼




スゴイ!!!


またまた当っちゃいました





これでS家は一体何本くらいアタリ
をだしたのでしょうか?







今回大当たりを出したのはM くんです😜今回はママも登場です










次はママの番かな






2日後はまたまた当たりをだしてくださるのでしょうね😁









Sさんっ期待してますよ













T🌟 i
【 2012/02/26 】 テニス | TB(0) | CM(0)

仲良し☆4人組

 
木屋瀬仲良し4人組
 
 
 
 
カメラを向けるととても照れていました(^○^)
 
 
 
 
彼らは小学校で行われているマナーキッズ講座を受けて、テニスに興味をもってグランディールに来るようになったそうです(^O^)
 
 
 
インフルエンザで一名いませんがいつもはもう1人仲良しくんがいるんですちなみに後ろのハデめな方は育成クラスのT選手です☆
 
 
 
最後にどや顔で(*゜Q゜*)
 
 
 
 
 
 
 
 
テニスが楽しくてたまらないそうです(^O^)私もでぇす\(^_^)(^_^)/
 
 
 
 
         TI
【 2012/02/15 】 テニス | TB(0) | CM(0)

no title



突然ですが、このアングルでカバをみる事ってなかなかないですよね(((o(*゜▽゜*)o)))
ここのカバちゃん 口開けたままエサもらいながら 食べてるんです。

----
久しぶりに 別府にゴルフ旅行に行ってきました。
ほぼ 小学生の修学旅行以来に別府の地獄めぐり行きました。
大人になってのこういう所 新鮮なモノですねp(^_^)q

夜は芸達者のお友達のステージあり ほぼ全員酔っ払いの大暴れの楽しい宴会★

次の日は、前の日皆遅くまであんだけ呑んだのに、5:30起きで 二日酔い者もいず、大分の名門コースでゴルフ☆o(≧▽≦)o
みんな元気元気★

あたしは珍しく30cmのとこにつけてニアピンバーディ

今体中がなぜだか筋肉中。
ゴルフはよくするからゴルフが原因ではないと思うのですが、いったい宴会でどんな動きをしたのだろう…

N★K

【 2012/02/08 】 テニス | TB(0) | CM(0)

2012・01・03あけおめぇる

 
 
 
  さぁ新しい年のはじまりはじまり
皆さんはどんな年越しで新年を迎えられましたか?
グランディールの年越しはと言いますと?
お休み中にも関わらず、お陰様でレンタルコートとしてテニスコートは大変賑やかな年越しand一年の始まりでした
そして日にちが変わっちゃいましたがお正月休み短いねなどと言われつつも3日より元気に営業開始となりました
今日も朝から元気なお客様とコーチの笑顔や笑い声に包まれながら1日が終わりました


お客様あってのグランディールでございます
本年もグランディールスタッフ一同宜しくお願い致します

TI


I
 
【 2012/01/04 】 テニス | TB(0) | CM(0)

no title



【 2011/12/24 】 テニス | TB(0) | CM(0)

みんなげんき(^○^)


めりーくりすます
 
 
 
クリスマスのグランディールは多くのお客様で大変賑わいました
 
 
 
雪がちらつく中さすが元気な子供たちです
 
 
つい笑顔になります写真です
 
 
 
さぁ!どれが誰だかわかるかな?
 
 
 
 
 
【 2011/12/24 】 テニス | TB(0) | CM(0)

no title



きのうは、ゴルフの打ち納めに行きました★

そしてその後は、メンバーを替え、廻ってないお鮨やさんへ(^O^☆♪

大好きな白子を色んな食べ方で頂きました(^○^)
チョットいいワインもいっぱい頂き、幸せ~

その後は、屋台まで
幸せ~

充実した1日を過ごしました♪(´ε` )
----
N★A
【 2011/12/20 】 テニス | TB(0) | CM(0)

いい一日


きのうは、ゴルフの打ち納めに行きました★
----


スコアは…楽しかったという事で(´・_・`)

その後は、メンバーを替え、中洲の廻ってないお鮨やさんへ(^O^☆♪

----

大好きな白子を色んな食べ方で頂きました(^○^)
チョットいいワインもいっぱい頂き、幸せ~

その後は、屋台まで
幸せ~

充実した1日を過ごしました♪(´ε` )
【 2011/12/20 】 テニス | TB(0) | CM(0)

ブサ可愛い…


おばあちゃんちの大根に,目を付けてみました(>艸<)

なかなか可愛いやつ…

美味しい,おでんになりましたとさ
ちゃん♪ちゃん♪

Y,Y
【 2011/12/17 】 テニス | TB(0) | CM(0)

完成~



通帳入れを作ってみました(^O^☆♪
----
やっと完成(^O^)

肩がコリコリです…。

今度は この前知り合いの洋服屋さんが閉店の為、格安でお洒落なソファを譲って頂いたので、それにあうクッションを製作中です★

ECOの為厚着して、何かと夜型で、夜中にしたくなるので、夜なべのようですm(_ _)m

12月なのに、毎日暖かかったり、寒かったりで気温の変化がすごいですが、皆さん風邪には充分気をつけてくださいね

N★K
【 2011/12/14 】 テニス | TB(0) | CM(0)

小栗旬はいないけど(笑)


<OBJECT data="cid:01@111208.205440@______P03C@docomo.ne.jp" type="application/x-shockwave-flash"></OBJECT>
 
 
 
こんばんわ☆
 
 
 
冬と言えばお鍋
 
 
 
本だしのCMを見ていると無性に食べたくなりますよね(笑)
 
 
小栗旬さんがCMしているお鍋
 
 
豚肉と白菜の重ね鍋
別名ミルフィーユとも呼ばています
 
 
我が家でも作ってみましたけど残念ながら小栗旬はいませんが
 
 
 
 
 
とっても美味しく出来ました 
 
レシピは味の素のサイトを見てみてくださいね
 
 
そう言えば先日行われた新米カップの参加賞で大きな白菜がプレゼントされました沢山の方があのCMの鍋作ろう!と言っておられました皆さん作ったかな
 
 
 
少し手間ひまかかりましたが完成
 
 
 
      T(^○^)I
【 2011/12/08 】 テニス | TB(0) | CM(1)

体は正直



こんばんわ〓
この前 久しぶりにお友達とバスケをしに行きました〓
----

みんな 元強豪校のキャプテンとかばかりだったのですが 超久しぶりという事もあり ひどいもんでした〓

流血者あり、足がつる人あり、捻挫etc…

コケ過ぎてまさに新喜劇です〓〓〓

----
彼なんて ジョージアの応募で当たったエメマンジャージを張り切って着てきたのに〓

でも、何だかんだでやっぱりスポーツは楽しいし気持ちよ過ぎですね〓

グランディールでは 今月からお子さん達の 冬休み無料体験・短期集中が始まります〓

新しいお友達をスタッフ一同楽しみにまってます〓〓〓

そして、12月3日(土)はいよいよX'mas partyですね〓〓

年に一度のparty〓
みんなでパァーッと楽しみましょう〓

N〓T
【 2011/12/01 】 テニス | TB(0) | CM(1)

GTC同好会★大盛況☆

2011.10.13


今日のGTC同好会は多くの会員様で大変モリモリ盛り上がりましたよっ



なんとメンバーは14名様揃いましてワイワイ本当に楽しい雰囲気でテニスを


楽しまれていました



CIMG2633.jpg


初のペア誕生


KさんとIさんのペアですKさんは大変レアな方でしてチョイ悪親父集団の1人であります

Iさんはいつもとっても元気いっぱいでママの鏡的な方です






CIMG2632.jpg
 


隣のコート見えますか??


ゾロゾロ。。。ゾロゾロ・・・





この後も引き続き盛り上がりはやむことなく・・・







皆さまとーっても良い汗かかれていました(^^)




毎週木曜日10~12の2時間!!お楽しみGTC同好会は会員様ならどなたでも参加していただけます。



ぜひ参加されてみませんか?



あなたの参加お待ちしております




                       Tmoblog_8fcffa50.gif








【 2011/10/13 】 テニス | TB(0) | CM(0)

ママ!!試合デビュー!

こんにちわ(o^o^o)
 
 
 
 
毎日お天気で気持ちがイイですね(。・ω・。)
 
 
 
 
 
今日はママクラスの皆様が楽しくレッスンされていました(´∀`)
 
 
 
実は私もママさんの皆様もテニス初めた時期あまり変わらないのになんと、試合をされてました☆☆
 
 
 
 
皆さん接戦の繰り返しで本当に楽しそうでしたよ
 
 
 
 
 
 
 
んー!!負けられません私もがんばらなくっちゃ☆
 
 
 
 
皆様スポーツの秋です☆
 
 
 
 
おもいっきりテニスしてイイ汗をかきましょう
 
 
 
 
 
 
          TI
【 2011/10/07 】 テニス | TB(0) | CM(0)


