071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月19日




この夢と希望に満ち満ちとしている現代を生き抜く皆さんこんばんわ!!



二年ぶりの登場( ̄▽ ̄)
たすくコーチです!!!!



いつブログを書こうかなぁと思ってました( ̄▽ ̄)

・・・



今でしょ!!!!!






っという事で、今日はグランディールテニスクラブ余興責任者の
新庄コーチの卒業式でした♪(´ε` )泣




という事で、
新庄コーチの登場です!!!!!!
パチパチパチパチ・・・



グランディールテニスクラブの皆さん
こんばんわ( ̄^ ̄)ゞ

ご紹介されたので新庄こーちから少し書かせていただきます!

今日は大学生活最後の大イベント!卒業式がありました!!!!

まさかの朝寝坊で式には参加する事ができず、二階から見守る形になってしまいました(泣)

監督からは最後の最後にまたやらかしたなと言われてしまいました…


これからは立派な社会人、

かっこいいホテルマンになれるよう

頑張るので応援よろしくお願いします。




いやー、泣かせますねー( ̄▽ ̄)

さすが
わたしの後輩( ̄^ ̄)ゞ


皆さん、テニスは最高ですよー( ̄▽ ̄)


★おわり★



新庄。たすく。



関連記事
【 2013/03/19 】 テニス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



